住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

インフォメーション
HOME >> インフォメーション >> グリーン住宅ポイントの申請受付は終了いたしました

インフォメーション

2021年11月30日 建築確認

グリーン住宅ポイントの申請受付は終了いたしました

日頃から当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 当センターでのグリーン住宅ポイントのポイント発行申請受付は、終了いたしました。
以降は、オンラインによる申請のみの受付となります。
オンライン申請の受付期限は12月15日(水)までとなっておりますが、予算が上限に達した場合には受付期限を待たずに終了しますので、早目の申請をお願いいたします。
ただし、オンラインによる申請については、追加工事交換を伴う完了前申請はできませんのでご注意ください。
また、当センターではオンライン申請のサポートはおこなっておりません。
オンライン申請については、グリーン住宅ポイントHP(外部サイト)をご覧ください。



センターのインフォメーション一覧を見る

インフォメーション一覧を見る

アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop