テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> アイディア提案を返信する >> お客様情報の入力

アイディア提案を返信する

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

投稿内容の入力

MARCSの待ち時間について

2021.02.10 18:10:36
投稿者:hiro

日頃からMARCSを利用させていただいてます。
とても便利で素晴らしいシステムだと思うのですが、対応待ちの時間について一言。
審査中になってから多くは翌日に回答いただけます。
以前、急ぎの物件の為、指摘事項を直ぐに訂正し書類送信したのですが3日間ぐらい審査中のままでした。
ご担当者が休みだったのかもしれませんが、時間を要する場合は事前に連絡をもらえると助かります。
状況に応じて、窓口に申請に行くことも出来るので。。。

「01.返信内容の入力」 >> 02.返信内容の確認 >> 03.返信完了

ニックネーム 必須  例)すみたくん
パスワード 必須  例)123ab4
※半角英数4文字から6文字まで。
※パスワードの再発行はいたしませんので、必ず控えをお取りください。

※パスワードについてはコチラをご覧ください。
投稿内容 必須

利用規約

利用者が本サービスで書き込み内容を投稿した時点で、当該書き込み内容の国内外における複製権、公衆送信権、譲渡権、翻訳権・翻案権等の全ての著作権その他の著作権法上の権利(当センターから第三者に対する再利用許諾権を含みます。) を、利用者が当センターに対して無償で利用することを許諾したものとします。

利用者は次の各号に掲げる事項について同意し、かつ、遵守しなければなりません。

(1)書き込み内容について、投稿した利用者が複製権、公衆送信権、譲渡権、翻訳権・翻案権等の全ての著作権その他 の著作権法上の権利を有していることを、当該利用者に保証していただきますので、著作権法上の権利の有無については 十分に注意して投稿して下さい。また、第三者の著作物等を利用して投稿する場合には、利用者の責任と負担において前 項の許諾に必要な権利処理(利用者から当センターに対する利用許諾、当センターから第三者に対する再利用許諾に必要 な権利処理を含みます。)がなされていることを前提とさせていただきますので、第三者の著作物等を利用される場合に も十分に注意をして投稿して下さい。

(2)当センター又は当センターから再利用許諾を受けた第三者が、利用者が投稿した書き込み内容を、 当センターのウェブサイト内や当該第三者が運営するウェブサイトへのコンテンツ提供その他の様々な方法で利用する場 合がございます。この際、文章の要約、抜粋、著作者の表示の省略をする場合がございます。また、利用者は、本項に具 体的に記載された場合に限らず、当センター又は当センターから再利用許諾を受けた第三者が書き込み内容を利用する場 合には、著作権法上の著作者人格権(公表権・氏名表示権・同一性保持権)を行使しないものとします。なお、当センタ ーは利用者が投稿した書き込み内容を細心の注意を払って利用させていただきますが、万が一、当該利用に伴う改変等が 利用者の名誉・声望等を侵害している場合には、当センターまでご連絡下さい。

(3)当センター又は当センターから再利用許諾を受けた第三者が、利用者が投稿した書き込み内容を利用する場合には、 地域制限その他の付随条件はないものとします。また、利用者の利用許諾期間は書き込み内容の著作権が存続する限りと し、ロイヤリティ等の対価は一切発生しないものとします。

当センターは、書き込み内容を、個人を特定できる情報を除去した上で、業務改善の参考データ等として活用し、 又は第三者に提供する場合がございますので、予めご了承下さい。

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
投稿から 掲載までの流れ
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop