住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

センター内の職員さんの名前表示提案

返信

2012.06.01 09:11:03
投稿者:あいあちゃん

3ポイント取得する

まちづくりセンターが、藤枝にも出来て大変ありがたく思っています。
各部署の名前と職員さんの業務内容を、机の所に表示していだだけないでしょか。
首から提げている名前に札は、本当に目の前に行かないとわかりずらいです。
センター内配置図(A4)を見ればわかるのかもしれませんが、机の上か机の板の小口に、大きな文字で、表示してだけないでしょうか。
入ってすぐ受付して待っている間、職員さんの名前を覚えられます。
次回、電話連絡等にも役立ち、すぐ対応できると思います。

最新から表示回答順に表示

2012.07.03 13:02:14
投稿者:まちづくりセンター

提案をいただいてから時間が空いてしまいましたことをお詫びいたします。

一部では、既に実施している事務所・支所もありますが、様々な方法によっています。ご指摘のように、首からの名札は、目の前に行かないと判りませんし、机に貼り付けている場合もございますが、横からでは見えません。
 検討しました結果、文字を大きく、横から見えるようにすることと致しました。
 表示をするのにも多少の時間を戴きますが、見ていただいて、ご意見がございましたらお寄せ下さい。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

gotop