住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

領収書

返信

2012.07.09 14:29:48
投稿者:ぴま

3ポイント取得する

領収書のサイズについてお願いです。
A4サイズの領収書は、事務処理上少し大きいです。
資源ももったいないですし、サイズを小さくして頂けるとありがたいです。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

最新から表示回答順に表示

2012.07.30 11:39:27
投稿者:まちづくりセンター

ご投稿ありがとうございました。
大変お待たせして申し訳ありませんが、ご要望頂きました内容につきまして、現在調査検討を実施しております。
今暫くお待ちください。

2012.08.09 10:54:21
投稿者:まちづくりセンター

検討させていただきましたが、現在のシステムの中で用紙をA4に統一しており、プログラムの改修及びプリンターへのA5などの専用カートリッジの増設などが必要となります。
 又、既にA4(現状)での保管をされている方もいらっしゃいますので、A5などへの統一・変更が難しい状況にあります。
 ご面倒で恐縮ですが、窓口で小さいサイズの領収書を希望される旨をおっしゃっていただければ、ご希望に沿いますよう、領収書を発行させていただきます。
その際、少しばかりお時間をいただきますが、ご了承ください。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop