住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

SPICAのMac版

返信

2012.09.27 13:48:40
投稿者:mia

3ポイント取得する

SPICAのMac OS版を作ってほしいです。

また、ウェブサイトからダウンロードできるテンプレート書類(長期優良住宅の申請書類など)をMacで開いた時、マクロ等がおかしくなってしまいます。その点も修正いただきたいです。

今後、Macにやさしい環境を作っていただけると大変助かります。

最新から表示回答順に表示

2012.10.15 13:11:19
投稿者:まちづくりセンター

ご提案ありがとうございました。
ご存知のように、現在のSPICAは、全てのOSに対応することが困難なことから、Windowsを基本として作成されています。
 現在のSPICAを使用し、Mac OSを採用したシステムの中で申請書の作成をしますと、SPICAの長所が利用できない場合もあろうかと思います。
 ただ、SPICA全体を作り直す必要が出てまいりますので、検討の課題とさせていただきたいと思いますので、ご了承をお願い致します。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

gotop