アイディア提案詳細
一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。
一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。
住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター |
|
よくある質問 インフォメーション センターの概要 リンク コンプライアンス宣言 個人情報保護の取り組み |
一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。
一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。
まちづくりセンター受付について
2014.03.20 10:24:18
投稿者:しいたけ
いつもお世話になっております。
まちづくりセンターでの受付方法について提案させて頂きます。
まずうかがうと受付表に記入するのですが・・・
①エレベーターを待っていると何人かまとめてまちづくりセンターへ!ということがあります。そうすると受付表の前に列が・・・
②個人情報が・・・
③ほんの少しのことですが書く手間が・・・ 等々
たまに会社内で話題になります。
そこで番号札をとるなどはどうでしょう?
銀行の機械で順番札をだすような大掛かりな物でなくてもいいと思います。
番号札をおいて内容によって色を変えたり、
指名の場合は「色を変える+明記する」にしたりすれば受付もすっきり
スムーズになるのではないでしょうか?