住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

手数料割引カードについて

返信

2018.09.13 08:26:10
投稿者:みっつう

3ポイント取得する

戸建て住宅などの申請時に『手数料割引カード』にスタンプをいただいています。年度末などに、振り込み依頼を提出しますすが、結構 手間なので 『KJMポイントカード』のように窓口で 商品券に引換ができると 助かるのですが・・・

最新から表示回答順に表示

2018.10.24 08:35:53
投稿者:まちづくりセンター

 ご提案を頂きましてありがとうございます。
 また、日頃から当機関をご利用いただき厚くお礼申し上げます。

 さて、「手数料割引カード」につきましては、手数料を減額するサービスで、申請1件につき手数料が1,000円分を還付するもので、税法上は所得扱いとなり、還付に関する手続きを取っていただいております。ご利用される方にはお手数を煩わしておりますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 また、「KJMポイント」は建物種類等に応じて商品券と交換するサービスですが、この2つのサービスを運用で相互に取り入れるには、税法上の取扱いに混乱をきたすことになりますので、ご提案の「KJMポイント」に切り替えることは行っていないことにご了承をお願いいたします。
 今後とも、利用しやすいセンターを目指して努めてまいりますので、引き続き、ご提案、ご意見をお待ちしております。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop