住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

MARCSの待ち時間について

返信

2021.02.10 18:10:36
投稿者:hiro

3ポイント取得する

日頃からMARCSを利用させていただいてます。
とても便利で素晴らしいシステムだと思うのですが、対応待ちの時間について一言。
審査中になってから多くは翌日に回答いただけます。
以前、急ぎの物件の為、指摘事項を直ぐに訂正し書類送信したのですが3日間ぐらい審査中のままでした。
ご担当者が休みだったのかもしれませんが、時間を要する場合は事前に連絡をもらえると助かります。
状況に応じて、窓口に申請に行くことも出来るので。。。

最新から表示回答順に表示

2021.02.25 14:25:11
投稿者:まちづくりセンター

日頃からまちづくりセンター及びMARCSをご利用いただきましてありがとうございます。
ご指摘、ご投稿ありがとうございます。
お急ぎのところ、お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。
 業務に追われ、お客様へのご連絡等必要な事項を失念していました。
今後このようなことがないよう、審査中の案件において、やむを得ず審査にお時間を頂く恐れのある場合には、事前にお客様にご連絡を入れるよう、センター県内全拠点の審査担当者に周知いたしました。
 今後もセンター一丸となって、サービスの向上に努めてまいります。
 貴重なご意見ありがとうございました。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

gotop