住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

業務台帳とスピカの連動

返信

2022.03.31 16:18:24
投稿者:カツ

3ポイント取得する

先日まで業務報告書をまとめるのが大変でした。皆様も毎年うんざりだと思います。スピカが業務台帳や業務報告書と連動すると便利ですよね。スピカで確認申請書を作り、確認済証が下りたところで確認番号を記録するついでに業務台帳に記録する業務期間や業務内容を記録すれば年末にポチッとすれば業務報告書の出来上がり、なんてなるとありがたいです。場合によってはまちセン会員限定で使えるとかネット上で起動すれば他の機関に申請したものなどまちセンは情報を入手出るのかも。

最新から表示回答順に表示

2022.05.06 15:59:44
投稿者:まちづくりセンター

ご提案を頂きまして、ありがとうございます。
 また、日頃から、まちづくりセンター及びスピカをご利用頂き、重ねて御礼申し上げます。

スピカを利用して業務台帳をまとめられる新機能の追加につきましては、大変有意義なご提案と思われます。
 しかしながら、当センターでは今後の電子申請の普及状況を鑑み、スピカに代わる他社製の申請ソフトへの切り替えを検討しております。
 自社開発のスピカと違い、機能の改修が難しいことから、直ぐにご要望にお応えすることは難しいと考えております。
 新たなお客様サービスの一つとして、実現できるかどうかも含め、検討させて頂きます。
今後もセンター一丸となって、サービスの向上に努めてまいります。
 この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

gotop