住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

spicaの入力について

返信

2011.06.28 10:34:32
投稿者:me

3ポイント取得する

申プロは、マルチタスクで2個同時に立ち上げて、同じ文字入力が可能でしたが
spicaは、2個立ち上げらない為に同じ文字の入力に手間が掛かります。

申プロと比べてもしょうがないですが、地名地番も登録できないので手間が掛かります。

それと工事届けの第三面を作成するボタンがありますが、特に児童で数値が入力
されるのでも無いので、いちいちそこで第三面作成ボタンを押す必要が無いかと
思います。

もう少し入力手間を省けると申プロよりも使い易くやるかと思います。

最新から表示回答順に表示

2011.06.29 09:28:41
投稿者:まちづくりセンター

 ご投稿ありがとうございます。
ご投稿いただいた内容については次の仕様としています。
●SPICAのマルチ起動につきましては、
作成済の申請書データを利用して新規申請書作成機能や、共通マスタ機能を利用頂ければ同じ文字の入力は手間は省くことが出来ますので、スピカの機能をご活用ください。

●工事届の3面につきましては、
住宅部分の用途が無い場合は不要となりますので、必要な場合は追加して頂く仕様となりますのでご理解ください。

これからもご提案等ありましたら、ご投稿・ご連絡お待ちしています。
ご投稿ありがとうございました。

 ご不明な点等ございましたら、
企画・営業課 TEL:054-202-5570 
まで、お問合せください。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop