住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

SPICAで 2名以上の申請者の入力

返信

2011.07.13 17:25:40
投稿者:junta

3ポイント取得する

SPICAで確認申請書の入力ですが、
申請者が 2名以上 の場合
確認申請書の表紙等は、氏名の1行で 2名の名前 と 印 を入力していますが
『委任状』.『工事監理計画書』.『建築工事届』で
それぞれ〒・住所・TEL等が違う場合
入力ができません。
現在そのような場合は、WORDで行を追加して作成していますが
SPICAでそれぞれ入力できるように改善してもらえると助かります。
それと印刷プレビュー時にExcelみたく設定で『余白』を調整できると助かります。
現在 右の余白が少なすぎる為、レイアウトを変更したいです。
以上 検討をお願いします。

最新から表示回答順に表示

2011.07.15 09:13:09
投稿者:まちづくりセンター

ご意見ありがとうございます。

 ご投稿いただきましたSPICA確認申請書の入力についてですが
現住所の異なる2名以上の建築主の対応につきましては、
帳票の全体レイアウトの関係上帳票毎下記対応をお願いします。
・『委任状』それぞれの建築主毎に作成願います。
・『工事監理計画届』住所欄に続けて入力願います。
・『建築工事届』バージョンアップにて追加の建築主の入力対応をおこないますので、それまでは申し訳ありませんが、今まで通りの対応をお願いいたします。

 また、印刷時の余白調整機能につきましても、バージョンアップでの対応を検討中でございます。
 ご投稿ありがとうございました。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop