住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

検査申請書の入力について

返信

2011.07.27 14:16:09
投稿者:k

3ポイント取得する

※確認以降の軽微な変更の概要
 ・変更の概要の入力ですが、改行できるようになりませんか。
  入力スペースももう少し広げていただきたいです。


※軽微な変更説明書
 ・1の建築・設置・建造場所
  入力項目の隣に市と町を選ぶようになってますが、
  市を選ぶと表示されますが、町は表示されません。
  この項目のある意図を教えていただけますでしょうか。

最新から表示回答順に表示

2011.07.28 18:04:40
投稿者:まちづくりセンター

●確認以降の軽微な変更の概要の入力欄につきましては、レイアウトの都合上、全角60文字の文字数制限及び改行禁止とさせていただいておりますのでご理解ください。
こちらには、変更の概要のみを記載して頂き、変更の詳細・内容については、軽微な変更説明書等で明示してください。

●軽微な変更説明書 (建築・設置・建造場所)について
ご指摘頂きましたとおり、『町』が表示されないバグを確認致しました。
次バージョンへ修正対応いたします。
尚、改修までの間につきましては、お手数をかけ大変恐縮ですが、『町』を入力して対応頂きますようお願い致します。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop