住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

受付方法について

返信

2012.05.15 12:31:23
投稿者:オレンジ

3ポイント取得する

現在は、御社のフロア中央付近に私たちが何の申請にきたかを記入し、
それぞれの部門の方が、自分たちの仕事かどうかを見に来ておりますが、
その部門の方が誰も出てこなかったりすると、大変時間がかかる事もあります。
出来ましたら、当番などで常にチェックし、振分けしてくれる方がいると助かります。

最新から表示回答順に表示

2012.05.16 14:39:04
投稿者:まちづくりセンター

 受付簿の確認に手間取り、長時間お待たせしたこともあったとのご意見です。誠に申し訳ございませんでした。
 お客様をお待たせしないよう様々な工夫をしてきている積もりではございますが、残念な結果になってしまいました。
 早速、実情を調査し、改善の検討をしたいと考えますので、しばらくお時間を頂きますようお願い申し上げます。
 貴重なご意見ありがとございました。

2012.05.24 13:29:45
投稿者:まちづくりセンター

 受付簿の確認方法の改善について検討しました結果をお知らせします。

 現在、お一人のお客様への対応が終わった場合、それぞれが受付簿のところへ行き、次のお客様の確認とご案内をすることとしております。
 この際、自分の受持ちのお客様だけでなく、お待ちのお客様へのお声掛けをするよう徹底していきたいと思います。

 窓口担当者一人ひとりが、長くお待ちのお客様のご用件、窓口担当者を確認させていただき、担当者が他のお客様の対応中の場合で代替できる場合には、他の担当者が対応させていただくなどの方法を行なってまいります。

 現在使用している受付簿に受付時刻欄が無い場合がありましたので、時刻欄を設け、一定時間をお待ちのお客様へのお声掛けを行なってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop