住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> ポイント取得

ポイント取得

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

パスワードの入力

勉強講座

2021.02.10 17:27:02
投稿者:すみれ

まちせんクラブは、情報源であり、一人事務所の強い味方でもあります。
建築確認申請だけでなく、建築全般にわたり、各種のためになる講座を開いていだだき感謝しています。わかりやすい説明の、松村さんには、元気をもらいました。
ここ1年、新型コロナの流行で、新しい法規学習も、直接会場での受講はできなくなりました。
誰もが、黙々と仕事をしなければならなくなり、なんとも辛い日々です。
建築に元気を出せるように、誰もが見れる動画を作ってもらえませんか?
今、YouTubeでいろんな情報が、無料で見れますね。
静岡県でも、説明会を動画で配信してました。
大変かもしれませんが、変化のあるまちせんであってほしいと思い提案します。



パスワード 必須

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop