住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

インフォメーション
HOME >> インフォメーション >> 当センターにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

インフォメーション

2022年08月04日 建築確認

当センターにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

 当センターの本所に勤務する職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが8月4日(木)に判明しましたので、お知らせいたします。

 なお、当該職員の最終出勤日は、8月3日(水)までで、現在は保健所の指導により自宅療養をしております。


 本件を受けまして、当センターでは感染拡大防止のため保健所と連携を図るとともに、お客様と職員の安全を最優先に考え、以下の対策を講じております。

 1.事務所内の消毒作業の実施
 2.当該職員の行動履歴の確認並びに濃厚接触の可能性のある者の特定


 現在、本所につきましては、通常通り業務を継続しておりますが、お客様ならびに関係者の皆様には、ご心配をおかけすることになり、お詫び申し上げます。
 引き続き、保健所の指導に基づき適切に対応するとともに、感染拡大防止対策を継続してまいりますので、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。




センターのインフォメーション一覧を見る

インフォメーション一覧を見る

アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop