月締め支払申込

月締めでのお支払いについて

はじめに、お客様とセンターとの間で「月締め覚書」の締結をいたします。
覚書締結後のご利用開始となります。

月締め支払のお申込みから手続き完了まで20日程度かかる場合もあります。ご了承ください。

月締め支払とは

1ヶ月の取引によって生じた代金を、月末等で締めて翌月の定めた日(支払日)に纏めて支払う方法です。

★締めた後、電子請求書を発行いたします。支払日までに銀行振込にてお支払いください。

請求書の発行

請求書は電子請求書にて発行いたします。

※電子請求書発行システム「楽楽明細」を利用いたします。
 「月締め覚書」締結後、「楽楽明細」への登録が必要となります。

 「楽楽明細」ご登録済みの方は こちら (ログイン画面)

お支払い方法

お支払いは銀行振込のみです。 自動引き落としには対応しておりません。
なお、お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

月締め対応申請

建築確認、中間検査、完了検査、適合証明、性能評価、長期優良、省エネ基準適合性判定、BELS、その他の証明業務 等

月締め支払のフローについて

お客様が本ページからお申込みいただくと、自動返信メールが送信されます。
この返信メール中のURLから月締めに関係する資料(PDFファイル)をダウンロードしてください。

「楽楽明細」ご登録済みの方は こちら (ログイン画面)

月締め支払開始までの手続きについて

月締め支払の開始は、以下をご参照ください。

  • 下部のお申込みフォームより必要事項を入力のうえ、送信してください。
  • お申込み後の自動返信メール中から月締めに関係する資料をダウンロードし、確認してください。
  • 内容確認のため、お申込み後3営業日以内にセンターの営業担当者よりご連絡いたします。(電話)
  • その1-【覚書の締結】
    センターより「月締めの覚書」を2部郵便等でお送りいたします。
    ご署名・ご捺印のうえ、1部をセンターに返送してください。

    その2-【楽楽明細への利用登録】
    センターより「楽楽明細」のご利用に関する案内(登録用ID等)をメールにてお送りいたします。
    指定のURLより「楽楽明細」への利用登録を行ってください。
  • ④のお手続き完了後、月締め支払及び「楽楽明細」の利用開始となります。

月締め支払を希望される方は、以下のフォームよりお申込みください。