月締め支払申込
お申込み後、センターよりご利用確認のお電話をさせていただきます。
ご連絡まで 3 営業日程度お時間をいただく場合もありますので、予めご了承ください。
月締めでのお支払いについて
はじめに、お客様とセンターとの間で「月締め覚書」の締結をいたします。
覚書締結後のご利用開始となります。
月締め支払のお申込みから手続き完了まで20日程度かかる場合もあります。ご了承ください。
月締め支払とは
1ヶ月の取引によって生じた代金を、月末等で締めて翌月の定めた日(支払日)に纏めて支払う方法です。
★締めた後、電子請求書を発行いたします。支払日までに銀行振込にてお支払いください。
請求書の発行
請求書は電子請求書※にて発行いたします。
※電子請求書発行システム「楽楽明細」を利用いたします。
「月締め覚書」締結後、「楽楽明細」への登録が必要となります。
「楽楽明細」ご登録済みの方は こちら (ログイン画面)
お支払い方法
お支払いは銀行振込のみです。 自動引き落としには対応しておりません。
なお、お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
月締め対応申請
建築確認、中間検査、完了検査、適合証明、性能評価、長期優良、省エネ基準適合性判定、BELS、その他の証明業務 等
月締め支払のフローについて
お客様が本ページからお申込みいただくと、自動返信メールが送信されます。
この返信メール中のURLから月締めに関係する資料(PDFファイル)をダウンロードしてください。
「楽楽明細」ご登録済みの方は こちら (ログイン画面)
月締め支払開始までの手続きについて
月締め支払の開始は、以下をご参照ください。
- 下部のお申込みフォームより必要事項を入力のうえ、送信してください。
- お申込み後の自動返信メール中から月締めに関係する資料をダウンロードし、確認してください。
- 内容確認のため、お申込み後3営業日以内にセンターの営業担当者よりご連絡いたします。(電話)
- その1-【覚書の締結】
センターより「月締めの覚書」を2部郵便等でお送りいたします。
ご署名・ご捺印のうえ、1部をセンターに返送してください。
その2-【楽楽明細への利用登録】
センターより「楽楽明細」のご利用に関する案内(登録用ID等)をメールにてお送りいたします。
指定のURLより「楽楽明細」への利用登録を行ってください。 - ④のお手続き完了後、月締め支払及び「楽楽明細」の利用開始となります。
月締め支払を希望される方は、以下のフォームよりお申込みください。