住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

インフォメーション
HOME >> インフォメーション >> 中部事務所・本所 パーククラブ駐車場利用再開のお知らせ

インフォメーション

2023年11月21日 建築確認

中部事務所・本所 パーククラブ駐車場利用再開のお知らせ

日頃から当センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。

センター中部事務所および本所へお越しの際に、利用可能な駐車場としてご案内しております「パーククラブ静岡駅南第1」につきまして、駐車場の改修工事に伴い、利用を休止させていただいておりましたが、工事が完了いたしましたので、11月21日(火)より利用を再開いたします。
ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしました。ご理解、ご協力いただきありがとうございました。

【改修後の注意点】
・入庫・出庫の確認は、設置されているカメラで車両ナンバーを読み取るため、入庫の際に駐車券は発券されません。
・センターのご利用時間に応じて窓口で割引券をお渡しいたしますので、出庫の際、駐車場出口の精算機にて精算を行ってください。
・スマートフォンでの事前精算では、割引券は利用できませんのでご注意ください。



センターのインフォメーション一覧を見る

インフォメーション一覧を見る

アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop