住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

ポイント総数 3ポイント

センターQ&A集について

返信

2015.05.08 10:06:15
投稿者:すみたさん

3ポイント取得する

まちづくりセンターのQ&A集の本があると聞きました。
データでダウンロードできるようになっていれば、より多くの人が見られ、参考にできると思います。
是非ご検討ください。

最新から表示回答順に表示

2015.06.15 09:03:45
投稿者:まちづくりセンター

ご提案ありがとうございます。

皆様方からの問合せや質問をまとめさせていただいて「まちセンQナビ困った時の道しるべ」を
本年3月に発行いたしました。
4月から5月にかけて県内各地で説明会を開催しましたところ、多くの方にご参加いただきました。
お礼申し上げます。

ホームページに掲載をというご提案ですが、現在、このQA集は、原則として有償でお分けさせて
いただいておりますことから、自由にダウンロードしていただくというご要望にお応えできておりません。

QAは、この本に掲載されているものだけではなく、まだ多くのものがございますので、
追々、少しずつまとめつつ、皆様方にご提供していくよう予定しております。

その時期になれば、現在発行のQA集もホームページへの掲載等の方法も可能かと考えておりますので、
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

gotop