住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

手数料改定について

返信

2023.12.01 12:06:45
投稿者:コバ

11/24付にて手数料が改訂する旨の告知がありました。
検査料金値上げの改定は承知しますが、そのタイミングとして直前の1ヶ月ほど前のためユーザー様への説明に苦慮しています。
既に工事が進んでいる案件では、事前にまちセン手数料金の話も伝えている為直前の改訂では相手様の了解が得ぬくいです。
そこで、料金改定の告知にはもう少し期間を設けていただけるよう提言いたします。

最新から表示回答順に表示

2023.12.14 14:49:55
投稿者:まちづくりセンター

コバ様へ

貴重なご提言をありがとうございます。
また、日頃から当センターをご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。

今回の料金改定の背景としましては、昨今の物価や人件費の高騰がございますが、国等との承認・調整に時間を要したことから お客様への料金改定の告知期間が十分でなく、ご迷惑をお掛けしたこと誠に申し訳ございませんでした。
コバ様のご提言を踏まえて、今後はお客様にはできる限りご不便をお掛けしないように一層の努力をしてまいりたいと思います。

今後とも常に『親切・丁寧・迅速・厳正』をモットーにお客様の満足度100%を目指して職員一同取り組んでまいりますので、変わらぬご高配を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。

gotop