住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> カテゴリ検索結果一覧 >> カテゴリ検索結果詳細

アイディア提案詳細

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

電話の対応について

返信

2024.03.26 11:01:36
投稿者:あべ

いつもお世話になっています。
最近WEB申請を始めました。
なかなかまちセン事務所に伺う頻度が減ってきました。
申請と別に、電話にて連絡とることが多くなりました。

そこで気になるのが、電話を受けっとって頂いた際に、
まちセン〇〇事務所 と受け答えしていただけるのですが

電話に出られた方のお名前もお知らせ頂きたく思います。
(一部の方は対応されています)

最新から表示回答順に表示

2024.04.01 14:37:14
投稿者:まちづくりセンター

あべ 様

貴重なご提言をありがとうございます。
また、日頃から当センターをご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
職員の電話対応につきましては、大変不快な思いを抱かれたことお詫び申し上げます。
当センターでは、専門の講師を招いて研修を実施するなど、職員の接遇には十分に配慮して
おりますが、今後とも一層教育を徹底してまいりたいと思います。

今後とも常に『親切・丁寧・迅速・厳正』をモットーにお客様の満足度100%を目指して
職員一同取り組んでまいりますので、変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

1

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop