住宅やその他建築に関するトータルサポートセンター

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンター
サイト内検索 powered by Google

テスト
HOME >> アイディア提案箱 >> ポイント取得

ポイント取得

提案箱トップ

アイディア提案を新規投稿する

最新一覧へ更新一覧へ

パスワードの入力

受付時に思う事

2011.05.30 14:35:11
投稿者:天羽時貞

いつもお世話になっています。

御社は申請担当も検査担当の方も皆丁寧で親切で、ポイントカードもあり飲み物も無料などいつも質の高いサービスを受けていると思っています。

しかし一点だけ気になる事がありこちらに書かせていただきます。

それは「あいさつ」です、御社の場合申請担当の方の前を通り受付表に記載して
呼ばれるまで待っているというスタイルだと思いますが、これまで入口から入って
申請担当の方に「こんにちは」なりのあいさつをされた事が一度もありません。

誰がどのようにいつ受付表を見に来るのかわたしにはわかりませんが、本当に
受付をしてもらえるのかどうか不安になります。
申請者が少ないのに随分と待たされることもありました。
こちらが客だからあいさつをしろと言っているのではなく、どなたかが挨拶をしてくれれば新しい客が来たことを皆様が認識しやすくなるのではないでしょうか?

他のお客様と話している中こちらから声はかけづらいです。
ただそれだけでもう少し円滑に業務が回るような気がします。

どうぞよろしくお願いいたします。

パスワード 必須

投稿から 掲載までの流れ
ご利用規約
Q&A
アイディア提案箱
プライバシーマーク

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターはプライバシーマークを取得しています。

一般財団法人 静岡県建築住宅まちづくりセンターは実在性の証明とプライバシー保護の為、SSLサーバ証明書を使用し、SSL暗号化通信を実現しています。



gotop